アラフォー、イチゴイチエのご隠居生活🍀

約8年間勤めた職場を退職し、人生の夏休みを満喫中のイチゴイチエです。規則正しい生活、できるだけ自炊を楽しみ、たまにランチに行く。楽天圏内で生活しており、期間限定ポイントで映画を見たり、なるべくお金を使わない生活を目指します!目指せ、月5万円!(変動費のみ)

池田 Lucci イタリアン

セミフレッドという冷たいミルフィーユ的なデザートに衝撃を受けてから、

時々行きたくなるお店で、何年も通ってます!

カウンターもあるので、1人ランチに行きやすい✨

 

ランチセットは1000円から、

パスタは、トマト系、クリーム系、オイル系から、その日によって、2種類から選べます。

今回は、鮭のクリームパスタ。

前日に職場の人とクリームシチューに何入れるか話してて、鮭もいいよねって言ってたので(笑)

f:id:t15ichie:20200131092046j:image

パスタはいつも安定の美味しさです。

私の楽しみは、セミフレッド!

以前は、パスタセットにもついてたんですが、

いつからかセットじゃなくなってた🤣

プラス200円出しても食べたい味です!

f:id:t15ichie:20200131092321j:image

今回は、木苺のセミフレッド!

木苺は初めて🍀

セミフレッドって、冷たいデザートなんだけど、アイスみたいにキーンとこない!

f:id:t15ichie:20200131092556j:image

こうやって、ミルフィーユみたいに層になってるからなのかな?🤔

とにかく、このデザートが食べたくて、ルッチさん来るぐらい大好きです❤️

 

住所

大阪府池田市菅原町11-1 ガーデン叶 1F

072-752-8380

営業時間

11:00~14:00(L.O.)
18:00~22:00(L.O.)

定休日

火曜日