アラフォー、イチゴイチエのご隠居生活🍀

約8年間勤めた職場を退職し、人生の夏休みを満喫中のイチゴイチエです。規則正しい生活、できるだけ自炊を楽しみ、たまにランチに行く。楽天圏内で生活しており、期間限定ポイントで映画を見たり、なるべくお金を使わない生活を目指します!目指せ、月5万円!(変動費のみ)

兵庫 牛兆 焼き肉

今日は、がんばったご褒美に焼き肉へ。

 

アステの地下で、お肉も売ってるので、新鮮で美味しいお肉屋さんです。

たまに、鳥レバーも買って帰ってレバニラを作りますが、臭みが全然ないです!

 

アステの3階に、焼き肉レストランがあります。

カウンターもあるから、焼き肉1人デビューもできそう!

実際に、1人で来てる男性の方がいました。

 

まずは、牛タンから。

f:id:t15ichie:20200131094023j:image

厚切りと薄切り迷ったけど、今回は薄切りで。

薄切りなのに、思ってたより分厚い!

これは薄切りと言うのか🤔

f:id:t15ichie:20200131094018j:image

しっかり食べ応えありました✨

 

そして、次は特上シリーズ😆

f:id:t15ichie:20200131094238j:image

サーロイン、ロース、ハラミを頼みました✨

やっぱりいいお肉は美味しいですね😋

女性2人で、この量で十分お腹いっぱいになりました。

いいお肉を少量で満足できるタイプです!

ごはん🍚も頼みましたが、炊きたてがよかったです😭

美味しいお肉を美味しいごはんと一緒に食べたい!

 

住所

兵庫県川西市栄町25-1 アステ川西 3F

072-758-2929

営業時間

11:00~22:00

(ランチL.O.14:30 ディナーL.O.21:00)

日曜営業

定休日

不定休(アステ川西に準ずる)