アラフォー、イチゴイチエのご隠居生活🍀

約8年間勤めた職場を退職し、人生の夏休みを満喫中のイチゴイチエです。規則正しい生活、できるだけ自炊を楽しみ、たまにランチに行く。楽天圏内で生活しており、期間限定ポイントで映画を見たり、なるべくお金を使わない生活を目指します!目指せ、月5万円!(変動費のみ)

岐阜、馬喰一代 飛騨牛専門店

岐阜に行った時のランチは、友達がおすすめしてくれたとこ♪

 

岐阜市内や名古屋に何店舗かあるみたいですが、県庁東店に行きました。

f:id:t15ichie:20200209100658j:image

一階はお肉屋さん、二階が飲食店になっているよう。

f:id:t15ichie:20200209101131j:image

f:id:t15ichie:20200209101245j:image

テラス席もあるよう。

せっかくなので、限定メニューを。

県庁東 限定 ◆馬喰 網焼きランチ
3,000円+税
自家製豆冨、季節のサラダ、本日の牛タン、馬喰3種盛り&焼野菜盛り、ローストビーフにぎり、ご飯、味噌汁、デザート

f:id:t15ichie:20200209101610j:image

最初のサラダは、お味噌をつけて食べるスタイル。

野菜🥦が美味しかった✨

 

f:id:t15ichie:20200209101722j:image

塩タンも、程よい厚みで食べ応えあり👌

ローストビーフ寿司🍣

f:id:t15ichie:20200209101858j:image

食べる順番が分からないくらい、どんどん出てきます(笑)

 

f:id:t15ichie:20200209101939j:image

お肉は、しっかり脂ののったお肉なので、この量で大満足!!

やっぱり、焼き肉は良いお肉を適量がいいですね😆

f:id:t15ichie:20200209102503j:image

デザートは、アイスの下にゼリーか入ってました♪

 

岐阜に来た際には、ぜひ飛騨牛をご堪能ください🍀

 

飛騨牛一頭家 馬喰一代 県庁東

【住所】 岐阜県岐阜市宇佐南3-3-17 2F

【電話】058-260-4129
11:30~15:00(ランチ L.O.14:30)
17:00~23:00(ディナー L.O.22:00)
[土・日・祝日]
11:00~23:00
(ランチ L.O.15:00 / ディナー L.O.22:00)
【定休日】 無休 ※年末年始を除く